● コストコツアーへ

今日は、春休み中に行こう!と計画してたコストコツアーに出かけます。
妹、姪達がうちにも立ち寄るので、昨日は大片付け大掃除。
昨日午後、今 物置き終わりました!とメールしたら、物置きは見ないヨ と。笑
物置きを掃除したんじゃないんです。 家の中の物を少しでも減らそうと、
余っている掃除機やなんかを物置きに追いやったのでした。
いつでも遊びにきてネと言える家、、いつか、絶対そうなりたい。
毎お正月(ほんとの一年の初めの)宣言しているのですが、、。
という訳で、昨日は更新できず、今日も作品紹介ができそうにありません。
明日はぜひコストコの報告など含め、作品も載せられたら と思っています。
昨年の回文にて(季節外のお話ですが)うちの物置きのご紹介だけ。笑 (Click!)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です