● 週末 藤沢にて

土曜日に、旧友のバースデーライヴに行って来ました。
早くから自分の道をみつけ、魂を投じ続けて来た人達には、
それが音楽、スポーツ、伝統工芸 … なんの分野であっても、圧倒されますネ。
いまだに(多分これからも)どこか自分探しな私からしたら 、尊敬と憧れです。

恒例 何着ていこう♪

コンセプトから入る服選び。
ロックで行くか、バースデーで行くか、
知り合った時代に合わせるか、、と、
イメージを巡らせていたら、、、思い出した!
好きな色:緑系  確かブログに そうあった。
で、これに決まり。 出番の少ない鮮やかな緑です。
ビーズの指輪も ソックスも緑系。下はジーンズ。
いいの。誰もわからなくても。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です