● とうとう選択しました

念入りな二重梱包

いよいよご対面

長らく研究を続けてきた炊飯道具。
電気炊飯器は、研究のしようがないくらい
多種多様で、私の頭ではついて行けず、
段々気持ちが萎えて来てしまいました。
よくわからないながら電磁波が恐い私。
心臓の、、と注意書きを目にしたことで、
健康でも毎日のこと、と(電子レンジは使うのに)、
にわかにアナログ炊飯に傾倒していきました。
それなら自家圧力炊飯タワーでいいじゃないの
と思われるでしょうが(思わないか)もう遅い。
並行して研究していた炊飯土鍋の世界に
みるみる魅了されていったのでした。
焼物の種類、二重蓋か、形状は、と研究する頭と別に、
心のときめきに訴えて来るのも焼物ならでは。
これだけ長い事考えて、結局最後は、一目惚れ。笑
しかも、手に取って見なければとアンチ通販の私が、
スッと迷わず即決し、初のネットショッピングです!
                     つづく

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です