● WBC原辰徳監督 回文

ワールド・ベースボール・クラシック第2回大会! 観てますか~?
私はなかなかエンジンがかからず(応援の 笑)まだ大雑把にしか観てないけれど、
スポーツニュースは、しっかりチェックしています。
先日の負けは残念でしたが、侍ジャパンの実力はこんなものではないですよネ?
原辰徳監督も、波に乗ったらば、ノリノリですから!!
なぜサングラス? かけてないのも描いたんですけどネ、、笑
サングラスでも爽やかな原辰徳!ってことで、許してください。
次は第2ラウンド初戦。日本時間3月16日早朝です。
今日発表された桜の開花予想、東京は3月24日だそう。
これって、WBCの決勝戦の日なんです! いい予感しますネ~♪

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です