● ラッキー!?

しっかりした箱

高さ77mm フタ直径38mm

今朝、何やらワクワクする小箱が届きました。
そうだ、一週間程前応募したんだった。
抽選で10000名に20日間お試しセットのCMを見て
すぐに電話したの、当たったんだ!
言っときますが、応募マニアではございませんヨ。
デザイン系公募に開眼した話はしましたが、
抽選の応募は、よっぽど興味がある とっても欲しい物だけ。
それが結構あるのはたしかだけど。
ゴマと言えば、不老長寿の話には必ず出てくるし、
いつまでも綺麗な女優さんの朝食など見ると
明らかに意識的にゴマを摂取しているから、
当然私も早くから目をつけ 笑、うっすら心掛けてはいますが、
この商品に含まれる成分はその比じゃないように、
CMで、各界で御活躍のアンチエイジングな方々に
飲んでますと自慢されてしまっては、たまりません。
だけど、そんな物を買ってたらキリがない。
なのでその手の健康サプリは一切購入しません。 でもプレゼントなら、、欲しい。
さっそく開けてみたら、、あれ?おっきいヨ?90粒入り!?
ごあいさつ文を読んでビックリ。
「20日間お試しセットをお送りするところ、今回、あなた様に、より一日でも
 長い期間お試しいただき …中略… 誠に勝手ながらそのまま1本(1ヶ月分)
 送らせていただきました。」って、、でも印刷ですよ、、全員?
え?、、そもそも、これって、、抽選? 
でももし抽選じゃなく、応募者全員に定価¥4,410のを としたら、ずいぶん太っ腹!
わからないけど、とにかく、わたしは今朝からキッチリ飲み始めました。
もう何も考えず、気持ちよく騙されますヨ。
ご主人様(私)と一緒に、お肌も騙される事を願って。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です