● ミシェル夫人の服選び 回文

新ファーストレディのミシェル夫人、
有名デザイナーのドレスから
既製服まで、着こなし上手だそう。
どれとる?と今回選ばれたのは、
キューバ系米国人デザイナー
イザベル・トレドさんのドレスとコート。
パァッと華やかで良かったですネ。
黄色は、「希望」「再生」「幸福」の
象徴ということもあって、好評でした。
黄色=金運のイメージだったけれど、
そんないい色なのか!、、と目が光ったのは
私だけではないでしょう?
今年、流行るかもしれないですネ。
これ回文にする意味あるの?って、、
それを言われたら、全部だから。笑

そうそうたる要人の方々の入場シーン。
皆一様に、上質そうなオーバーコートに身を包んでおられましたネ。う~ん、、 
何が う~ん、、なのか。 すぐ感化される私。いいなぁ、ステキだなぁ、、と。
いつもカジュアルな格好ばかり。防寒着といったら軽いダウンがほとんど。
ウールのダッフルコートもたまに着るけど、いわゆるオーバーコートは出番がない。
黒と紺だっけ、、と覚えてないくらい。思わず点検してみたら、上の黒二着でした。
どちらも親戚のおさがりで、左のはカシミヤです。
何かのセレモニーでなくても、アイテムの一つとして着てみようかな。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です