● もう15日

ほんとは7日迄でしょうが、私が採用している旧松の内も今日で終了ですネ。
皆さまはもうとっくに始動されていることかと、、。
さて、妻どかす門松 なんて回文をここにおずおず出してみたのがちょうど一年前。
ありがたくも受け入れていただけた感じに 調子づいて続けてきました。
いまだに出す時 いいのかナ?とためらい混じりですが、今年もボチボチ始めますネ。
表紙に載せたのは、昨年作った灯油高の回文です。
ところで、人名の回文は、著名人であっても名前を簡単に書きづらいのと
顔を描いて似てな~い!と思われるビビリで控え目にしていましたが、作ってみると
なかなか面白いので、これからはもっと取り入れてみようかと思っています。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です