● 公募チャレンジ

昨年 Apple Store年賀状コンテストで入賞したら、
あと14作あるのだし他にもないかしら?と検索。
大抵もう終了していた中みつけた締切り間近の
自転車フォトコンテスト(年賀状・クリスマスカードの部)。
この為に作ったかのようなのがあるじゃない!と興奮の応募。
それが光栄にも特選受賞!コンペ・公募に応募という形では
これもデビュー作のビギナーズラック。
単純なわたし、これで火がついてしまったのです。
先日、そういえば自転車の、、とサイトを見たら、また締切り間近! (Click!)
困ったことに、今年のエミハガキ年賀状に自転車フォト案がないのですヨ。
昨年、自転車に既に牛をみつけたからシリーズ化するなんて言っておいて、
どうもイマイチな案に思え、手をつけなかったのです。
でも、賞品の自転車ばかりか公募開眼のきっかけをもいただいた御本尊さま。
お礼参りに、また志気を高める為にも(2連覇したらどんなに嬉しいかと 笑)、
ぜひとも参加しなければ!と、頑張りました~。みつけましたヨ、別の牛!
今年は一眼デジカメ!メリハリのある写真が撮れ、今回のデザインに活かせました。
フォトショップの扱いも昨年よりだいぶ進歩した気が。
もちろんお仕事もですが、エミハガキ作りやデザイン系公募は、楽しみながらも
パソコンの腕が知らず知らずにアップする実感があり、一石何鳥にもなります。
2月20日に発表があるので楽しみにしててくださいネ! またその気です。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です