● お正月 二日目

年賀状書きの手を休め、未使用の略年号マークを使ったデザインに熱中。
たった1案にしか使わないなら、ポイント的でなく、メインにしようと。
’も牛の愛らしい目として活かそうと拡大 回転 移動。
09と離し過ぎると略年号のまとまりがなくなりそうだけれど、
牛じゃなくなったり可愛くなくなるのはイヤ、、とギリギリの位置です。
ウシだるま縦位置イエローバージョンと合わせて2案、追加しました。
上のレイアウトのままにしたいのですが、エミハガキコーナーに載せるデータは
プリントの関係で、回りに余白を加えています。
そして、溢れる程あるはずの今年の抱負ですが、いざ言葉にしようとすると、
どれもこれも陳腐というか、子供の頃から言い続けていながらいまだに実行できない
ことばかりで、、ちょっと凹んでしまいました。笑 
そういう抱負じゃなくって、具体的な目標を言いますよネ?普通大人は。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です