● 復刻版

ひと回り前の年賀状が出てきたので、フォトショップで1997を2009に直して
復刻版として2009年賀状に追加しました。
載せるのどうかナ?と迷いつつ、「うし年はうれしい年」の元祖として。
そして、ふた回り前のもありました~。

’85 年賀状

この頃、こういう和紙が好きで(今も好きです)
よく使いました。この年賀状、送ってしまってから、
これ牛じゃないんじゃない?とギョッとしたんです。
ヤギ?、、このシッポ。笑 
デザインもテキトー過ぎるし、黒一色コピーのみ。
これコピーがズレてるから手元に残ったんでしょうネ。
で、復刻版の資格なし、ボツです。 ここだけに。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です