10月も、とうとう最終日。
八王子方面多摩地区の冬は冷え込みが厳しく、多摩美の芸祭というと、
11月初めなのに、皆モコモコにダウンを着込んでストーブを囲んで、
それでも寒かったので、今は暖かくなったもんだなぁと思っていました。
ところが昨夜遅く、湘南方面から橋本に帰ってきたら、、冷たい!
これこれ、となつかしい空気。自転車は手がかじかみ、次からは手袋します。
今日は月末で週末で、皆様お忙しいことでしょう。
私は、今日の消印までの公募が2点作りかけなので、頑張ります!
先日のシンボルマーク落選報告後、ここに報告しそびれている落選が
数点ありますが、めげずに(めげても立ち上がり)チャレンジします。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です