● 更新停滞 回文

なかなか更新できず、失礼いたしました。
更新停滞、、私の場合、載せることがない時でなく、ネタだらけの時こそ。
そして「だらけ」がネタだけでなく、しなきゃならないこと「だらけ」の時。
一つ一つのノルマは、言うのも恥ずかしい位 大したことない事だったりするのに、
単純に「数が多い」(と思う)ことで、ピタッ と固まってしまう。
容量が小さい! これ、私の最大の弱点かも。
それと、年齢などには、問題な位 振り回されない方ですが、
大台に乗る前の数日 いや数週間は、やたら落ち着かない。毎大台。 笑 
皆様は いかがでしょうか?
あと数日で現在の「台」が終わると思うと、こんな私でいいのか !? と
ジタバタ悪あがきしてしまう訳です。頭の中だけで。
実際には、何とかしたい事の「数が多くて」固まっているという、、。
あさって目覚めたら、きっときっと容量も、大台に生まれ変わってますから!!!

19日夕方 買物帰り、多摩美に接近し携帯撮影。
校舎の姿 レイアウトが変わっても、
あの芸祭前の空気は、漂っていました。
私の中に蘇っているだけなのか、
判別がつきませんが。
あ、フリマ出店、申し込みました!
11月3日、打ち上げ花火のある日です。
かの美しい新図書館の横らしいので、
余りに失礼な物は控えないと。それ難しいナ。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です