● 多摩美芸祭!!

今日 郵便受けにこんなチラシが。芸祭です!!
近隣在住者にこんなお誘いがあるなんて。
しかもOBって、なんか恥ずかしくも嬉しいです。
以前は 学校の回りはほぼ山で、
多摩美生のみのアパート数軒だけでしたから、
こんなことはなかったと思われます。
打ち上げ花火 楽しみだなぁ!あの頃にもあったら
どんなに盛り上がってたことか、、恐いです。笑 
模擬店も、作品展示も見ないと。建物はすっかり
変わってしまったけれど、芸祭の空気は どうかなぁ。
チラシの裏面に、フリマ出店者募集の記事! (対象は近隣在住者)
芸祭期間中の3日間 10:00~17:00 
出すしかないでしょ! と思ったら、俄然元気が出てきました!
ちょっとした失恋*だったので、立ち直り早いです。笑
 *コンペ落選報告「ちょっとした失恋気分」http://emihagaki.petit.cc/banana/20081012092857.html

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です