● パソコン不調 回文

このところ、カーソルの動きが重いというか、たどたどしいんです。
それと同時にフリーズ連発で、、、すぐに固まってしまう。
そのつど強制終了し、「検証と修復が完了しました」迄の長いこと、、
そして再起動。で、作業を再開したとたんフリーズ、、めげます~~
これはパソコンがダメになる前兆だなんて聞き、ガックリ。
USBポート(差し込まれ側)が不具合を生じて来たかもらしいです。
いつ、X デーが来ても困らないよう、パソコン内のすべてを外付けハードデイスクに
保存しないとです!そのあと、今後どうするのか、、なんとかしないと!
パソコン苦手なんていうマイナス話はいいかげんやめようと思ってたところに、
またも、こんな嘆かわしい回文になり、失礼しました~。
この回文のデータを作る間に11回フリーズしました、、(数えてみました)
創作活動もあり なかなか更新できず、回文が並んじゃいました。 初めてかナ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です