● 真夏日

昨日、東京は今年初の真夏日でしたネ。
例年よりだいぶ遅いそう。
そうですヨ、ここ数年を振り返っても、
6月だから我慢しようと思いつつ耐えられずに
除湿や冷房を入れていました。朝から。
それが今年は、昨夜初めて短時間の除湿。
一人暮らしの時は、
冷房は7月から!(暖房は12月から3月まで)と
かなりかたくなに耐えていましたネ。
二人暮らしでも、一人の時は結構頑張ってます。
いえ、節約だけでなく、体も冷房苦手なんです!
節約仕様の体質かも。笑
作品コーナーに「マーク」という項目を追加しました。
マークとしてのお仕事と、マーク的に使用されたイラストもこちらに載せようと、
まず、旅行パンフレット用に描いたビーチパラソル(モノクロ)を3点載せました。
その中から1点をフォトショップで夏らしい色にして、ここにかざしました。
先日 試行錯誤でやっと習得した、赤いnew!を添えるのも、もうバッチリです♪
(作品コーナーの目次の「マーク」の後ろ)
このようなことも、スルッとできないんですヨ~、私。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です