雨や傘をテーマにしていましたが、晴れ間が続いていますので、
日傘にちなんだCFコンテを、作品コーナーに更新しました。
そういえば私、いまだかつて一度も、日傘を所有したことがありません!
これは大人の女性として、恥ずかしいこと?ビニール傘とどっちが? 笑
ここ数年前からは、随分若い人たちにも違和感がなくなっていますよネ。
UV上は気になりますが、ファッションとしては、まだ(笑)どうも
似合わなさそうなのと、両手を空けておくことが、自分の中でかなり優先なもので。
買物もリュックとミニショルダーだし、小雨なら雨傘もさしたくない位ですから。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です