● 梅雨入り宣言

3日朝、関東甲信地方「梅雨入りしたと見られる」と発表されました。
素人から見ても明らかに間違ったナって事がよくあったから、
こういう言い方しか出来なくなったんですネ。修正もありだし。
どうもスッキリしない。宣言という言葉はどうかナ?、、、なんて、
片付け整理宣言繰り返し、修正しまくりの私に、言う資格は全くナシですネ。笑
さて、このホームページを開設して、ちょうど半年経ちました。
最初は無我夢中で全体を形作ることに取り組みましたが、
なんとかスタートできてからは、全部を更新し続けるのは無理だから
どこか1コーナずつでも更新を心がけようと、、。
そしたらいつの間に、お気楽な雑記ばかりにハマッてしまってました。
この辺で、軌道修正~!! 作品もアップして行きます。
最初の志に立ち返ったと見られます。笑

せっかくですから梅雨にちなんで
雨や傘(日傘含め)が出てくる作品を選んで
作品ページでご紹介していこうと思います。
数日後には載せられる予定ですが、
今日はここで1カットだけ、予告編。
人材派遣会社のCFコンテの1カット。
チャコールペンシルと水彩です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です