● 今日の空

大抵は陽が落ちてから買物に出ますが、ガス展が5時迄なので、今日は明るい内に。
せっかく明るいなら写真!ということで、ウォーキング&フォト&買物&抽選会!
こちらの初エネスタは新しく、明るく開放的で入りやすく、ホッとしました。
抽選会好きでも、なんでも平気って訳では、、恥ずかしさと緊張は伴います。笑

三角クジの結果は、、、4等!って、末等、ハズレです。
なのに、いいんですか?っていうズッシリな末等、重曹500g。
お茶っ葉とかスポンジ等軽い物が普通ですよネ?
この重みだけで、思わずありがたさが湧いてしまいますネ。
重曹は掃除にも洗濯にも使っているし、良かった。
その上、コーヒーを入れてくださいました!お菓子付きです♪
ガスのことで質問を思い出せて良かった。笑
買物も済ませた帰り道、いい感じの空になっていました。17:45位。
鳥が横切るタイミングに、シャッターを切りました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です