● もう5月ですネ

2008年の1/3が終了!早いです。
引越して40日たってもあぁだこぅだ物の居場所が定まらず、落ち着かない。
思えば、前の家でも、3年半の試行錯誤でようやく落ち着いてきた所だったんだ。
物も多いが、棚やケース類が多すぎ!それも、サイズ・色・素材がバラバラ、、泣。
お気付きの通り、私は行き当たりバッタリ買いはしないタチ。
ノってる時には、難解パズル気分で楽しめることすらあるけれど、
こうなかなか片付かないと、、何もかも放り出してビールでもプシュ~したくなるョ。

失礼しましたっ。 気を取り直して、、 
橋本駅からまっすぐ多摩美方面に向かうこの道
(右の先が橋本駅)。かつて4年間、
スクールバスで、徒歩で、通い続けた道ですが、
建物もすっかり変わってしまい、
何も見覚えがなく、ここに川があったか
なかったか??さえ、思い出せない始末。
4/21撮影 境川のことぶき橋 だそう

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です