● カリブの海賊 回文

25年前の今日、東京ディズニーランドが開園したんですネ!
私の初TDLは、その年の夏の平日でしたがそれでも大混雑で、並びましたネェ。
初アトラクション体験のカリブの海賊。
途中で見えたレストランのお客さんは本物の人間で、、
来園客まで効果的に演出に使うなんて、ヤラレタナァ!とゾクゾク。
夜は、まんまとそのブルーバイユー・レストランでエキストラしてしまいました。
暗くて、ドリアが良く見えなかったけど、背景参加だから仕方ない。笑
えぇっと、カリブ いつぶり?って、、3年位、いやもっと?行ってない。
TDL行き、こんなに間があくのは珍しい。え、新しい海賊が増えたんですって?
開園25周年記念イヴェントは一年間続くようなので、その間にはゼヒ行きます!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です