● 桜開花予想 回文

今年の桜の開花予想が発表されました。 東京は3月26日だそうです。
でもネ、これってまだ余りアテにならないんですよネ。
ウソだなんて、言い過ぎですが(回文の都合で、、)
お花見の日程を決めるのは、もう少し様子を見てからの方が良さそうです。
ところで、バレンタインデー、いいことありましたか?
その日、友人からファックスで回文が届きました!
個人名を使った回文なので発表できず残念ですが、
バレンタインにふさわしい、ほのぼの?なもので、
私のよくわからなそうな長い解説文(回文作り)なんかで
みごとにコツをつかんでの 回文デビュー、嬉しかったです♪
ひとりぼっちの回文で、少し孤独になりかかってましたが、、
皆さまもいかがでしょうか?
来週のテーマは、花粉症か申告か、、今の季節に沿った何かで。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です