● ホームページの表紙

シンプルなカスタマイズだけでもイッパイイッパイだったけれど、
イヴに背景画像を替えてみたらガラッと雰囲気が変わりウキウキ、
表紙もクリスマスバージョンにしてみたくなり、挑戦。
アクセスしてくれた方がアッと少し楽しく思ってくれたら、のつもりが、
クリックして表紙が出た瞬間、自分がワッ♪と喜んだ(笑)
ウン、これはいいかも。シーズンごとのショータイム!

2008 年賀状のエスキースの中に、
クリスマスカード兼もいくつかあった。
日程的に、もう遅いと除いたけれど、
じつは、力が入るパターンです。
酉年前のクリスマスには、
小鳥を組んだツリーのカードを作りました。
干支とクリスマスの組み合わせって、
日本人ならではのラッキーな楽しみに思えて、、。
まっさらな紙にはいい案が出づらい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です