ねずみ色

色の名前になってるなんて、十二支唯一。
どんな色も美しくひきたてる鼠色。
パステル鼠達はモノクロ画に混色に大活躍。

みがく

鼠色さがししてたら、いい味のサンドペーパー発見。
新年、何にみがきをかけましょう?

チーズ!

ねずみと言えばチーズ。
ハイ、チーズ! ってもう言わない?
チーズはクレヨンで描いてみた。

皆でチーズ!

捨てられない日仏学院カリキュラムにチーズを描いた。
ダーマトねずみ達をパズルみたいに楽しんでたら、
そこここにカップルが、、動かしづらいぃ。

チュー

ねずみと言えばチュー。
なにげに一句のチューリップ。
♪ ならんだならんだ12本。
1月から12月、
いい花咲きますように。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です