鼠花火-1

古びた再生紙に水彩。
新年、元気よくスパークしましょう!

鼠花火-2

実写版。自動的コレクションの一つ、
パンの袋の口留めてる針金リボン。
2008年みずからハジケちゃってます。

フジヤマ

お仕事でいくつも描いた富士山から。
日の丸めいた水彩画に、
あえて外国的コピーを合わせて。

’96 復刻版-1

12年前の。ゴム版で、一枚一枚刷ってました。
フォトショップで2008にして返り咲き!
幸運を呼ぶ四つ葉(4匹)のクローバー。
仏語 Bonne chance!= Good chance!
みなさまに幸運が訪れますように。

’96 復刻版-2

色違い。紙の色に合わせ、刷り色も変えて。
毎年、一つの案をいろんな紙(色)で作ってきました。
相手を想いながら選ぶのも、楽しみの一つ。
また、一つのご家族、会社の何人かに送る場合、
色違いで届くと楽しいかナと。
自分との関係や立場、キャラクターも様々な方々に送るから、、
何種類も用意して、お顔を浮かべながら
ベストマッチな一枚を選んで書くのっていいよネェ♪
って、今回いろいろを作りながら、思ったこと。
パソコン苦手だし、ホームページも何もわからず始めたけれど、
年賀状のコーナー作り、ほんとうに楽しかった〜〜。
ここまで見てくださった方、どうもありがとうございました。
さて本題の作品紹介を作らないとッ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です