あれこれ大整理処分するぞ
前々から、常に、頭の一部にはびこり続けてきたのに、
どうにもバシバシ出来ず… でした。が、涼しくなったことだし、
心を入れ替えて頑張るぞ!! ということで、

はじめの一歩として、乾物や調味料の古くなったものを処分。
食材を無駄にしないことは、以前はもっとできていたのですが、
なんだかここ1,2年かもう少し、おろそかになっていたのです。

かんぴょう、高野豆腐(さいの目のと、もっと細かいの)、かえり干し、
切り干し大根、ブイヨン顆粒、乾燥パセり、乾燥ミント… 捨てました。
もうちょっとあったけど、お恥ずかしいのでこの辺で。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です