野球
テレビのスポーツ観戦が好き。中でも野球。と言ってもジャイアンツ。
ジャイアンツの中で、、と、グーグルマップのごとくズームしていくと、
高橋由伸選手が大写し、、の私としたことが、今日の試合、見逃しました〜〜! 

友だちからの、大活躍だね!おめでと〜のメールで慌ててつけたら終了〜。
いえ、着信音が鳴った時 手がはなせず、数分遅れで見たんだった。
すぐ見ていれば、せめてヒーローインタビューを見れただろうに、、。
スポーツニュースでは短く編集されてるし、、
何より、選手やスタンドのファンたちと一緒に喜びたかった。

でも良かった。 みごとな2打席連続ホームラン、おめでとう!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です