eMacとiMac
iMacを手に入れてから視界が開けたのは楽しいことだけど、
実は、まだ多くの作業は、使い慣れた旧eMacを使っています。
基本的にはまずiMacを立ち上げるんですが、
eMacでしたい作業が発生するとeMacに移ります。
無理してでも切り替えていかないと進歩しませんよネ、、。

eMacのアドレス帳をiMacに移す方法、、調べないと。
メールの最後につける署名も、めんどくさがらず作り直さないと。
受信メールをiMacで見て、わざわざeMacを立ち上げて返信するなんて、
そのほうがよっぽど面倒ですね。笑
めんどくさがりな人間には、こういう不合理が多いんですね〜。
小さなめんどくさいから逃げたことで、めんどくさいが大きくなったり、
次々と新しいめんどくさいを生み出し、育ててしまう。イカンイカン。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です