サッカー
日本チームのユニフォーム、ピチピチなんですね。
なんだか動くのに窮屈そうに見えるんだけど、違うそうです。
サポートされて動きやすいとか。通気性もいいと言うんだけど、
どんどん汗かいてビチョビチョがまとわりついているように見え、
ほんとに快適なのか、、と疑いが晴れないでいました。

それと、筋肉の様子がわかる位ピチピチなので、
「ちゃんと鍛えてる人はいいけど体型に自信ない人は困るね。」
と言ったら、ワールドカップのメンバーに選ばれる人に
お腹ポッコリ〜なんているか!って。確かに。笑 
こんな観戦でごめんなさい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です