ユーチューブ
おとといのライブ、多摩美ウエスタンで検索すると観れます。
沢山あるので、まだ3分の1位までですけど(本日正午時点で)。
手作業で少しずつ(ユーチューブは10分迄なので、1曲ずつ区切って…)。
続きは今夜遅くからだそう。出揃うのは2、3日後かな。

この前までユーチューブの観れないバージョンのパソコンだったので、
観れるのが嬉しくって。笑 いえユーチューブだけじゃなく、
見れない真っ白なサイトとか、文字がズレズレとか、
縦組になっちゃってたり、、ツイッターも見れなかったです。
いっきに視界が開けてしまい、ちょっと困ってるくらい。 節制しないと!笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です