ぽかぽか
午前中ザーッと降り風も強かったけど、そのあとぽかぽか陽気!
お昼過ぎに南大沢近くのフリマに行ってみたら、開催してました。
あきらめて撤収した方も多かったとみえ、出店は少なかったけれど、
初めて行ったこの公園(ちょっと名前を忘れてしまった)、
大胆な高低差を活かした素敵なところ。気に入りました。
それに、一個いいものをゲットしたんです♩ ある事典。

わたしですらインターネットで調べることが多くなった昨今ですが、
やっぱり辞書や事典をひく楽しさってあるよネ〜と思ってしまって。
はい。物を増やすな!という心はありますとも。
でも見たら良くって、、。何の事典か。また今度雑記にでも。
と言ってなかなか登場しない物がたまってきた〜。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です