● 要らない概念

ラー油は中華という概念を捨てる… と同じなのかどうなのか、
ファッションで、レディーはレディースの概念も要らないですね。
気に入った物のサイズが合えばいいんですものね。
メンズ好きの方もあるでしょう。 わたしの場合、キッズに目を光らせています。
大人モノにはないオモチャっぽい可愛い色が、色によっては結構良かったりします。

昨年手に入れたこのコットンのタートルニット。
色といい、今の季節にちょうどいいです♪
と言っても昼間だけですね。夕方からはまだ寒い!
キッズだけど、ちょっと大き過ぎでした。
母などマタニティーコーナーも見逃しませんよ。笑
とてもラクで着心地がいいそうです。
そういうふうに作ってありますからね。
いろいろ概念を取っ払うと、
見るところがたくさんで大変だけど、楽しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です