ショートプログラム!
タイミングを見てウドンを茹で、半分位食べたところで、わっ浅田真央ちゃん!!
食べながらなんて失礼。食べれないし。 すぐにドンブリを脇によせ、
正座して、息をつめて真剣に応援しました。
観ているだけで胸が一杯、、私は今回のオリンピックで最高にです。
素晴らしいオリンピックデビューでしたね〜!

浅田真央ちゃん、大好きです。
露骨な好き嫌いは書かないようにしてたけど、書かずにはいられません。笑
ちゃんづけで書くのも避けていたけど、ちゃん以外につけようがないですね。

で、パソコン作業が続いているもので、観戦はピンポイント。

えぇと、川柳。ボツでした〜。笑  今日は投稿お休みしました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です