今日の誓い
話は変わりますけれど、
一つ、ちょっと いえ だいぶ期待していたコンペに落ちまして、、
ドンヨリな気分になりかかっていました。
結果が出るまで、いい方に考えようと悪かったことを見ないようにしてたのだけど、
こうなって振り返れば、自分にはっきりとした落ち度がありました。
これを織田選手のヒモにたとえたいけどそれはどうかと自分でも思います、、。

しかしです。ヒモが切れて中断してもパッと切り替えた織田選手。
初っぱな4回転ジャンプで転んでも見事に立て直して銅メダルを取った高橋選手。
ほんとに素晴らしいと思います。

済んだことにクヨクヨしても、それはもうどうにもできないこと。
気持ちを切り替え、できることを精一杯しよう。
悪いところは直して、良いところはもっと良くしていけばいいのだ!
これが、今日の誓い。 笑

常日頃から思うようなことでも、このようなシーンを目の当たりにすると、
心から実感できますよね。オリンピックから学ぶことが一杯です。

結局オリンピックか でしたね。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です