● 1月終了しました~

今年初の「富士山と江ノ島」。24日の葉山の夕暮れです。

今年の滑り出しはいつも以上にのんびりで、
年賀状も、松の内過ぎても出していました。
もちろん大掃除と言える掃除もしていないし、
初詣も、、あ、それは行きました。
三日に鵠沼の小さな神社に寄りました。
そして、気付けば下旬になっていて、
急にバタバタと出かけだしたのでした。
新年だから!と何か新しい暮らし方に
切り替えたかったのだけど、
まだ落ち着いて切り替えることができません。
落ち着いてから、、が いけなそうですね。
とにかく、あっと言うまに、
2010年1月が暮れてしまいました~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です