THIS IS IT!
遅まきながら、マイケルジャクソンのTHIS IS IT!

封切りからジワジワと評判が耳に目に入ってきてはいました。
これが日増しに熱気を帯びて、ただならない感じになってきたので、
これは行かなきゃだめだな、、と思って。
昨夜9時台のを目指して二人、最寄り駅前の映画館に乗り込みました。

そしたら、満席でアウト。へぇ〜そんなに?
立ち見でも、と言ってみたけどダメで、その場で今朝8:20のチケットを予約。
最後の3日間に急きょ追加されたスーパーモーニング。 番組名みたいです。

そして今朝。 早起きして ようやく観て来ましたー! 観て良かったです。

それ以上の感想は、あちらこちらの素晴らしいコメントの前には、
私なんて何も語ることなどできませんので、やめておきますネ。今日は。笑

今言えるのは、気になっているけどまだ観ていない という方がいらしたら、
ぜひぜひ、いらっしゃることをお薦めします。27日が最終日。残り一日です!

ちなみにこちらの映画館では、残席が、スーパーモーニングのわずかと、
スーパーレイトだけになってしまいました。
最終夜に追加されたこの回だけが、最大のスクリーンでの上映です。座席数も408。
私達は小さめのでした。 いいなぁ盛り上がるんだろうなぁ。
でも11:40〜1:35 ですよ〜。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です