衣替えのタイミング
って言ったって、もうとっくにのがしているんですけど、
のがしてても のがしてるなりに、タイミングを選ばないといけないんですね。
昨日は失敗でした。 ただ闇雲に取りかかればいいってもんじゃありません。

「一気にできないならしない方がいい」

春夏物を整理処分しながら 秋冬物も出しながら分類整理する作業の途中って、
春夏秋冬物が全部出てて、ついでに帽子やバッグやタオルケットや羽毛布団で
ごった返している中、要る服なのか調べるという目的を持った
一人ファッションショーに奮闘してるわけです。

それを中断して別の事をしなきゃならなくなったり
その部屋をあけなきゃいけないとかになったなら、
ブルドーザーのようにガーッと寄せて、ショベルカーのように
抱えられるだけ抱えて、何往復も別部屋に大移動です。

それまでの仕分けは まったく水の泡、、。 作業前よりひどいことに。
それはダメでしょう、、。 

もうここまで来たら数日の遅れはいいから、
ぜひ朝から一気にできる日にしようではありませんか! もうウチだけか。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です