● 今日から始める「今日」

「今日」というコンテンツを作りました。
今までの「おしらせ」というコンテンツでは、更新のお知らせと合わせ
お天気話程度、書いたり書かなかったりでした。
できれば いらしていただいた時にどこか更新していたいもの。
かと言って、雑記を毎日更新する力はどうやらないし、無理はよくない。
そこで、「今日」には、雑記に残さなくていいことなんかを
お気楽に書いていこうかと思います。 雑記も十分お気楽なのですが、
「今日」では7日分より前の記事が残らないので、さらにお気楽です。
残す数は10個まで選べるので、キリ良く一週間分にしました。
なぜ おしらせページの記事だけ消えてっちゃうの?とマイナスに見ていたのが、
あれっ、残らないってことか! と、コロッとプラスに思えたんですネ。
今日思ってること、今日したいこと、今日見たいもの、、その日まかせに。
今まで通り、更新がある日は そのお知らせもします。
今日のお天気だけとか、たった一言の時もあると思います。
それでさえ毎日とはいかないでしょうけれど、
わたしの誕生日の今日から始める「今日」、どうぞよろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です