● ツユクサが余ったので、、

細長い一輪挿しにも何輪か挿し、残りを、このガラスコップに挿しました。

素朴な質感とどこか不安定気味な形。
いかにもの made inインドのコップ、好きです。
グラスというより、コップと呼びたいモノ。
何ケ所かの雑貨屋さんでふと買ったから、
思い出せない、、下北沢だったかナ、裏原宿かも。
これじゃない2つは体に対して底面が小さ過ぎ、
そんなアンバランスも気に入って手に入れたのに
実際不安定過ぎて何度も飲み物をこぼし
(手に取ろうとして触れた時にしばしば倒れる)
無情にもフリマで手放してしまいました。
虫に食べられてる葉っぱに気づいてなかったけれど
、なぜか悪くない。 似合ってさえいませんか? 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です