● キャラクターコンペチャレンジ 復活~!

えぇと、登場するのは没キャラクターばっかりで。笑 
こうも選ばれないんじゃ、もういいかげん足を洗ったほうが、、? と、
コンペチャレンジ封印は、忙しさばかりが理由ではなかったです。
それでも!とチャレンジしたくなるようなコンペもたまたまなかったし。
そんな夏、いつもお世話になっているプチホームページサービスのニュースで、
ペパボ クリエイターズコンテストの募集を目にしました。
イラスト部門は「チカッパ!レンタルサーバー キャラクターコンテスト」。
募集期間は短かめ一ヶ月。8月31日締切りで9月30日にサイト発表。
なんてスッキリ明解なコンペ! (Click!)
喉元過ぎれば、、  気づけばユニホルダーを握っていました。

パソコンもレトロ

最初の「アイディア出し」からペンタブレット
という方もいらっしゃいますよね、おそらく。
私、それでは「アイディア出ない」です。
随分進化して筆圧など繊細に伝わるというから、
練習すれば慣れていくのでしょうか。
だとしても、慣れたくもないといいますか、、
(デジカメへの最初の感情と同じだぁ)
鉛筆とかユニホルダーが好き。信頼しているんです。
9月30日の発表が楽しみ♪ 実は今回は今一つ自信がないのですが。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です