● ミテクレ向上計画

本日am10:30 仕事部屋ベランダから

数カ月前のこと、グループ展のプロフィール写真を選ぶのに
ここ4、5年の写真をひっくり返していました。データですけど。
そしたら、4、5年前よりあきらかに今の方が若い。嬉しいけれど、なぜなのか、、。
毎日ゼリーの効果か (Click!) 、徹夜する事がほとんどなくなったからか、
昨年の同窓会続きで 気持ちが学生に戻っちゃって? 笑
先日、そういえば、、と久々に体重計に乗ってみた。 そういうことでしたか、、 
太ったからハリが出た(かのように見えた)だけでした~~。笑
何回か見たことある 人生で一番重い体重。 高校生の時より1kg重い。
じゃ いいじゃないと思うかもしれませんが、高校生の時とは配分が違います。
そこで、ミテクレ向上計画の一つとして、4ヶ月で4kg減らすことにしました。
最重と最軽の差はせいぜい6kgで、自分が思うほど変化に気付いてもらえませんが、
自分の中では、今より6kg減ったらやせ過ぎ。5kg減は 体はいいけど顔がやせ過ぎ。
3kg減は、顔はいいけど体が太め。で、4kg減が妥当な線。笑
理想は、顔がやつれないよう気をつけながら体重減+引き締めトレーニング ですネ!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です