● 一つしか考えられない頭

レース後の青空

自転車レースの話ばかり続きました。
先月あたりは回文の話に明け暮れていたような、、。
いったい私は、、。笑
そんな私ですが、このところなかなか
更新する気持ちと時間の余裕がないのは、
グループ展に向けての作品作りで一杯一杯だからです。
私は今まで個展などをしたことがなく、
グループ展に参加するのも、これが初めてです。
多摩美グラフィックデザイン科の同窓生15人で、
渋谷駅徒歩5分のギャラリーにて開催いたします。
同窓会がわりに150人全員でグループ展は!?という話から、
そのプロローグ的に生まれた展覧会です。
各自いろいろな道に進んでいますので、
作品も、デザイン、イラスト、写真etc.いろいろです。
7月7日から12日までなので、
もう出来上がっているメンバーも多いと思いますが、
私は、今頃に至って日夜もがいております。
7月初めに、こちらでも詳細をお知らせしたいと思います。
お近くにいらっしゃることがあれば、
お茶でも飲みにお立ち寄りいただければ嬉しいです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です