● ザンザンのせいばかりじゃない散々

マウンテンバイクのレースの草分けとも言われるミヤタカップ。
デビューも、東伊豆クロスカントリーコースで開催されるこのレースでした。
今年も行って参りました~。(昨年は行けなかったので2年ぶり)
時節柄 今までも雨降り率は高く、
UV重要視派としてはピーカンより好ましい位だけど、今回は降り過ぎ。 
降り続いていた雨のせいでコースはドロドロ。
ザンザン降り真只中の泥浴びレース、、あらゆる点で散々な結果でした。

呆然と今さら傘

レースをなめてはいけません。 
コスチュームを着て喜んじゃって、
トレーニングをしないなんて、もっての他。
レースの3日前になってからスクワッド100 回、
前日に鶏肉食べて、筋力をなんとかしようなんて、
許されるはずがありません。笑
まず今日のところは、この一枚の写真にて、
結果はごかんべんください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です