● リクエストにお応えして、、 リクエストしてない? 笑

ちょっと今さらではございますが、、
先日J-WAVEで私の回文が読まれた部分を、ユーチューブにアップ致しました!
今思えば なんて光栄な、DJ TAROさんによる読み上げとコメント♪
5/12の雑記「嬉しいご報告」の、ちょうど読まれるところに貼付けました。
こちらに初めて来てくださって、何の話?と思われる方もいらっしゃるかと。
前後の雑記もこちらでごらんいただけます。
 4/28「回文魂モリモリ」 回文募集を知り投稿 (Click!)
◎5/12「嬉しいご報告」 投稿作品読まれる! (Click!)
 5/13「サイトに載ってます!」サイトに掲載される (Click!)
 5/14「本日発表!」 最優秀はどうだ!? (Click!)
よろしかったら聴いてやってくださいネ~♪
* 実は、当の私のパソコンOSではユーチューブ聴けないんですけど。笑
 同様な方がいらしたら、申し訳ございません!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です