● 回文魂モリモリ

日曜日の陶芸で「J-WAVEに回文送った?」と言われ、たちまち興奮。
え、なに!なに!? 聞けば ある番組でリスナーから回文を募集して発表してるそう。
検索したら、あなたの回文大募集!って、、も~、私としたことが~!
どうやら今月初めに、映画のプロモーションで立ち上がった企画らしい。
月曜日から水曜日までのオンエアで数点ずつ紹介し、木曜日に優秀作品を決定。
毎週最優秀作品1名に賞金60009 円!(180度回転しても60009)
他の優秀作品には「天使と悪魔」の劇場鑑賞ペアチケット。
サイトから応募できるようになってます。これまでの優秀作品も見れます。
よろしかったら皆さまもご一緒に♪!  
 * このコーナーは5/14で終了しました(5/15 追記)
さっそく月曜日にオンエアを聴き、臨戦態勢に。
そして本日火曜日分を聴いてから、猛然と作って投稿しましたヨ~!
雑記に既出の2点と、書き下ろし作(えらそうに!)4点の計6点。
回を追うごとにレベルが上がって来ましたねぇ の言葉に畏縮しないように、
煮詰まらず、ノビノビと作りました。
私のホームページを見てくださったことのある方に
アッ!と気付いていただけるような(モロです)ラジオネームにしましたので、
よろしかったら、明日かあさって、聴いてみてくださいネ!
J-WAVE 81.3 FM MUSIC PLUS という番組(11:30~14:00)の、
12:50 からの「天使と悪魔 CODE OF GALILEO 」という 回文コーナーです。
例のごとく、もうすっかりその気ですが、、読まれなかったらごめんなさい! 笑
(4.29追記)
ご、ごめんなさい!!
29日は特別番組になっていて、回文のコーナーがありませんでした~、、。
このコーナーだけはあるのかも、とギリギリまで望みを繋ぎましたが、なしでした。
となると、明日の選考の対象にもなれないのかナ?
来週分に回されるのかも。 このコーナーが来週まであることを願います。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です