● 2月最終日~

もうですか。 28日しかないっていうのは、やっぱり短いですネ。
ただでさえ雑事の多い所に、公募の締切りって末日が多く、毎月末ボロボロです。
今年これまでに出したのは、結果報告済み年賀状の他に、
シンボルマーク1件、キャラクターデザイン2件、川柳2件です!
川柳はまだ土俵に乗るレベルにないと思われ、勉強で出してます。
1月末に出したシンボルマークは、自分の中で一皮むけた感があり、いいかもです。
年賀状特選後にハイテンションで挑んだキャラクター2件は、
昨年のコンセプトてんこ盛り改め、シンプルで、なかなかいい感じかと。
辿り着く形がシンプルでも、創作にあたり、クライアントの団体であったり
その地の自然、文化、特産物などできるだけ調べるので、
鳥取、島根、北海道、と旅をしたような気分。
私のが選ばれたら、実際使われてるのを見に行きたいなぁ! 笑
結果がわかり次第ご報告しますネ。どれも3月末位かな?

縁起物ですから、、

昨日は姪の高校合格発表。 桜咲きました!!
合格祈願物をつい買ってしまうのはともかく、
合格と書いてある袋を捨てることが出来ず、
とりあえず並べて祭って、困っていました。笑
大事をとって、節分の福豆の袋まで。
入学手続き完了の確認が取れたら、
感謝しながら捨てさせていただきます~。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です