● アカデミー賞もらいびと 回文

日本のアカデミー賞w受賞の快挙、ぶっ飛びましたネ~。
アカデミー賞もらいびとの監督さん俳優さんとなれば、もう良し、
ま~ず、明るく華々しい未来が約束されることでしょう。意味デカ~イことです。
「つみきのいえ」の加藤監督。
こちらまでハラハラするようなスピーチを楽しんでいたところ、
多摩美グラフィックデザイン科卒と知って、また ぶっ飛びました。
素晴らしい!!とは思っても イラなんてしませんとも。 回文上ネ。
アカデミー賞のオスカー像より、
アカベコー賞の自転車の方が、ずっと実用的ですから! 笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です