● 公募結果報告

先月お話しした公募チャレンジ (Click!) 、結果が出ました!
第11回 自転車フォト&カードコンテスト 年賀状クリスマスカードの部 で、
なんと、前回に続き、今年も特選をいただきましたー!!
昨年の恐いもの知らずのビギナーズラックも嬉しかったけれど、
そのあと数々出して 全敗し、厳しさを思い知った後です。
選んでいただけることが、どんなに有難く、嬉しいことか。

ある視点で、赤サドルが 赤べこに!!
この発見の瞬間が最高のキラキラ。(私の目 笑)
ひょっとしたら受賞に勝るかも。種類は違いますけども。
あとは、その感動をいかに損なわずに形にするか、の作業。
MTBは洋モノですが、和の赤べこに「丑入り春」を。
タイヤを入れない案もよぎりましたが、
「自転車」の写真を使って、、は、キーだから、
バラした部品を撮ることとは線引きをしたい。
その意味でも、切り抜きせず、空気感にこだわりました。

昨年もですが、選者の方が、
私が感じたり意図したことの
多分まるまるを
共感をもって受け取ってくださり、
それを評価していただけた事に感激です。
こうなったら、選ばれる選ばれない抜きでも、
12支送り届けたいですネ。

本日2/20発売の
サイクルスポーツ3月号。
p.118、よろしかったら
覗いてみてくださいネ。
他の作品も見れます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です