● もう大晦日

今年もあと2時間余りとなりました。
今年は、まずなんといっても3月末の引越し。
引越し準備や片付けは、それは大変でヨレヨレでしたが、
(いまだにスッキリは片付いていないのです、、)
生活環境が変わるというのは、とても新鮮なことですネ。
そして昨年末開設したこのホームページ。
作品紹介のためにと必要に迫られての開設でしたが、気付けば、
ただ流れてしまっていた日々を、一旦立ち止まり手に取ってながめたり、
改めて喜んだり確認したりの機会が持てるようになり、
これは自分にとって、とても良かったことだと思います。
そして、こちらにお立ち寄りくださったことのある方々に感謝です。
どうもありがとうございました。
では、どうぞよいお年を!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です