ワインウーシー

ウシのワインクーラーで、ワインウーシー。むりむりですネ。笑
ツノ? おめでたい紅白のワインです。
新年の幕開けを祝って、モァハッピーな新年を願って、
何度も乾杯していたら、もうすっかりホロ酔い いい気持ち。
牛の甲骨文字風ワイングラスに赤ワインを、、。 乾杯!

’97 復刻版

ひと回り前のが出て来たので、コソっと載せます。
うし年は うれしい年っていう思いつきはとても気に入ったし、
そのバラけた文字が噴水の上で踊らされているのも楽しげですが、
噴水が牛乳で、牛のお乳から吹き上げているというのはどうでしょう?笑
こんな状況はあり得ないとはいえ、普通に下向きでは
文字は踊らないし、嬉しそうじゃないでしょう?笑
ゴム版画の黒だけ刷ったものをピンクの紙にコピーしてから、
白、濃いピンク、金を、一枚一枚刷りました。

’09 ウシ

今年初の、略年号と干支の融合デザイン。
09は鼻輪。 ’は向きを変えて牛の目。
グリーンを入れ、草原の牛のアップです。
頭のウシ模様部分を薄めの色にして、
離れ気味の ’と09に一体感を持たせました。

ウシだるま-2

ウシだるま-1の縦位置アレンジ。イエロー版。
下半分余白にしたので、たくさん書けます。
私はここに、移転報告を含めたご挨拶文をプリントして
お仕事先を中心に使用いたしました。
なので つい、金運のいい黄色を、、。笑

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です