● クリスマスイヴ

ワインウーシー

今宵イヴの夜、皆様シャンパン、ワインなど楽しんでいらっしゃいますか?
私はここ数年、この時期は年賀状に必死で、ノンアルコール、、寂しい~。
クリスマス、年越し、お正月と飲んだくれて過ごすのが夢ですネ。
ワインウーシーとは、ウシのワインクーラーのこと。くだらな過ぎでしょうか。笑
年賀状アイデア出しの、かなり初めの方でひらめいたお気に入り案だったのですが、
なぜか形にしようとするとしっくりまとまらず、しばらく放っておいたのです。
試行錯誤の末 イメージに近い物にたどりついたものを
のちほどエミハガキコーナーにアップしますので、明日のぞいてみてくださいネ。
上のカットは、説明的過ぎるしピンとくるタッチでもなく、使わなかったものです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です